RSS通信

まちサポくさつ (公財)草津市コミュニティ事業団

新着情報

第18回パワフル交流・市民の日参加団体募集!

2017年9月30日

パワフル交流・市民の日を盛り上げてくれる団体の募集がはじまります。
今年は会場をまちづくりセンターに変えて、一味ちがったパワフルを開催します。
【学び】【出会い】【交流】の3つの要素から、パワフルに参加して良かったと思ってもらえるよう、実行委員会で楽しい企画を考えています!


【学び】

草津に住んでいても、知らないことがたくさんある…だからこそ、草津のことを知り、好きになりたい。そのような思いから、草津から全国的に有名になった取り組みをテーマに講演会を予定しています。
詳細は後日お知らせします。お楽しみに!


【出会い】

まちづくりに取り組む団体ってどんな団体がいるんだろう?
そんな方のために、団体のまちづくり活動をPRする展示コーナーや活動にふれることのできる体験コーナーがあります。また、団体の活動PRするステージ発表もあります。
福祉、環境、子育て、ITなどいろんな団体やその熱い想いに出会えます。


【交流】

草津でまちづくり活動に取り組む団体が集う場だからこそ、みんなで交流したい…そういう思いではじまったパワフル交流・市民の日。今年はゲーム形式で交流できる企画を予定しています。豪華賞品がもらえるかも!?


【参加団体説明会】
10/31(火)19:00~
草津市立まちづくりセンター

【パワフル交流・市民の日 開催日】
12/16(土)12:30~17:00
草津市立まちづくりセンター


【申込み・問い合わせ先】
(公財)草津市コミュニティ事業団 まちづくり振興課
〒525-0037 草津市西大路町9番6号 
電話(077)565-0477  
FAX(077)562-9340  
メール com-com@mx.biwa.ne.jp  
※10月20日(金)までに持参・FAX・メール・郵送などで申込用紙の提出をお願いします。


 >> 参照ファイル(PDF)

前のページに戻る